2023年2月5日日曜日

還暦大同窓会の開催案内文書を発送しました!

  三股中三八会会員の皆様、柳橋です。

  三股中三八会の還暦大同窓会の開催案内文書を、令和5年(2023)2月5日()に都城郵便局から発送しました。

「都城」の消印が押されて皆さんに届くと思いますので、よろしくお願いします。

  ちなみに、開催案内文書の発送準備作業は、前日つまり2月4日()に行いました。

  発送準備は最終的には無事に終わったのですが、作業の中で、ラベルやシール式の切手を封筒に貼るために台紙からはがす際、多くの人が、ラベルの境目や切手のフチのギザギザがわからず、はがすのに苦労していました。私もそうでした。

  「どんなに気持ちが若くても、身体は年齢相応になってきているんだ」ということにあらためて気づき、互いに大笑いしながら和気あいあいと作業を進め、予想していたよりも早く発送準備が終わりました。

  開催案内文書が届きましたら、すぐに開封してお読みください。

 そして、参加に向けてご検討のほど、よろしくお願いします。

  1月28日()の繰り返しになりますが、人の命の重みを大切に考えて、気を緩めることなく、手洗いや「三密」回避などの基本的な感染防止対策を継続し、新型コロナウイルス感染症の再拡大を防ぎましょう!

そして5月4日(木・祝)に、元気でお会いしましょう!!

 

  令和5年(2023)2月5日

 三股中三八会 会長 柳橋 俊翁

0 件のコメント:

コメントを投稿